リナビスのクーポンを使用すれば半額以上の割引になる!?お得なキャンペーンもご紹介

リナビスには、さまざまなクーポンがあります。しかし公式サイト上にはクーポン情報が基本的に載っていません。全てが会員限定のクーポンだからです。クーポンさえ使っていれば申し込み料金から割引され、安く利用できたことになります。

この記事では、リナビスのクーポンコード・キャンペーンについて紹介していきます。会員登録をした後、少しでもリナビスを安く利用したいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

リナビスのクーポンコードについて

リナビスの初回割引クーポン

リナビスでは初回限定で使えるクーポンが2つあります。(2021年4月時点)それぞれご紹介していきます。


550円割引クーポン

リナビスの新規会員登録時に獲得できるクーポンです。キャンペーンページから登録することによって、すぐに使える550円割引クーポンがもらえます。

初めて利用する人は、キャンペーンページから登録するとよりお得です。

200円割引クーポン

リナビスの全商品が対象で、申し込み料金から200円割引となるクーポンです。全てのコースで使用可能なため、好きなクリーニングコースを選ぶことができます。

リナビスのその他の割引クーポン

初回限定クーポン以外にも、リナビスでは約1~3ヶ月に1回の間隔で不定期にクーポンが発行されています。また、季節限定のクーポンなども発行されるときもあるので、気になる方は是非、無料会員登録をして、お得なクーポン情報をゲットするようにしましょう。

クーポンコードの利用方法


リナビスのクーポンコードの利用方法を解説します。 利用方法は以下の通りです。

  1. リナビスの公式サイトにアクセスする
  2. ログインしていない場合はログインする
  3. 利用したいコースを選択して「ご注文へすすむ」ボタンを選択する
  4. 注文内容を確認して「ご注文手続きへ」ボタンを選択する
  5. クーポンコード入力項目にクーポンコードを入力して「利用する」ボタンを選択する
  6. クーポン内容が反映されたことを確認して「注文を確定する」ボタンを選択する。

以上が、クーポンコードの利用方法です。

最後の確認画面でクーポンが反映されており、その分だけクリーニング料金が割引されているか確認しましょう。確認を怠ったがために「クーポンが適用されてなかった」ということを防ぐことができます。

リナビスをクーポン以外で安く利用する方法

リナビスをクーポン以外で安く利用する方法を紹介します。今回紹介するのは以下の2つです。

  • 期間限定のキャンペーンを利用する
  • 会員限定のステージを上げる

詳しく説明します。

期間限定のキャンペーンを利用する

リナビスをクーポン以外で安く利用する方法の1つに、「期間限定のキャンペーン」を利用することです。リナビスでは不定期に期間限定のキャンペーンを開催していますので、定期的にチェックしましょう。

・ご家族・お友達紹介キャンペーン
期限は未定ですが、リナビスを新規で利用する家族や友人を紹介して注文してもらうと、紹介した人と紹介された人の両方に、QUOカードPay500円分がプレゼントされるキャンペーンです。

上記のキャンペーンを利用することで、次回以降のクリーニングを安く依頼できます。また、QUOカードPayはさまざまな店舗で商品を購入することが可能です。

会員ステージを上げる

リナビスをクーポン以外で安く利用する方法の1つに、「会員ステージを上げる」方法があります。

会員ステージとは、リナビスの新規無料会員に登録すると付く特典の1つです。会員ステージは、注文回数ごとに会員ランクが決定され、注文する回数が多ければ会員ランクが上がっていく仕組みです。

この会員ランクを上げることによって、注文時のポイントの付与率が変わります。新規登録したばかりのときの付与率は1%であり、5回以上注文したときのポイントの付与率は5%になります。

ポイント倍率が上がれば、その上がった分のポイントが還元されるということです。次回以降に利用できるポイントが多くなるので、結果的に安くなります。

ポイントの使用方法を知りたい人は以下で解説しています。

リナビスのポイントの使用方法

リナビスのポイントの使用方法を紹介します。といっても何も難しい操作は必要ありません。最低限のスマートフォンの操作ができれば簡単に使用することができます。

リナビスのポイントの使用方法はまず、クリーニングを依頼したい洋服や布団などのコースを選び、注文ページにアクセスします。すると、画面上にポイントを利用するかしないかの選択画面が表示されます。その選択画面に利用したいポイントを入力します。

ポイントの利用方法は以上です。注文時に入力が必要な項目を順番に進めていくと表示されるので、ポイントを使用する項目を見落とすことはないでしょう。

【ポイント使用方法まとめ】

  1. クリーニングのコースを選択して注文画面にアクセス(会員登録をしていない場合は、会員登録からする必要あり)
  2. 画面上にポイントを利用するかしないかの選択項目を探す
  3. 選択項目が見つかったら利用したいポイント入力する

ポイントの有効期限は最終ご利用時から1年

リナビスのポイントには有効期限があります。有効期限はポイントが付与されたとき、もしくは最後に利用した日から1年間です

そのため、ポイントの有効期限が切れてしまうと、残っていたポイントは全てなくなります。つまり、なくなったポイント分だけ損をしてしまうということです。

貯まっているポイントを1年以内に使う予定があるなら問題ありません。しかし、継続してリナビスを利用するか分からない場合は、早めに使っておくと良いでしょう。

最もおすすめなのは、初回のクリーニング時に利用することです。新規会員登録後に、すぐに利用できる1,000ポイントが付与されます。この1,000ポイントを利用してクリーニングに依頼すると、ポイントを全て使い切ることが可能です。

リナビスに家族・友達を紹介して500円分のQUOカードPayをゲット


リナビスには、家族や友達を紹介して500円分のQUOカードPayをゲットすることができるキャンペーンを開催しています。

この紹介キャンペーンの特徴として、紹介した人に500円分のQUOカードPayがプレゼントされるだけではなく、紹介された家族や友人にも500円分のQUOカードPayがプレゼントされる点です。

そのため、両方にメリットがあるキャンペーンということです。もし、身近にリナビスや宅配クリーニングを利用しようか迷っている人がいたら、この紹介キャンペーンを利用してみると良いでしょう。

QUOカードPayとは

QUOカードPayとは、スマートフォンで使えるQUOカードのデジタル版です。実物のQUOカードを見かけることは多いと思いますが、デジタル版のQUOカードを知っている人はそこまで多くありません。

しかし、一般的なQUOカードと同じです。違いがあるとすれば、カードを出して支払うかスマートフォンを出して支払うかだけです。

むしろ、今の時代であればQUOカードPayの方が使い勝手は良いでしょう。会員登録の必要もなく、スマートフォンの画面を読み取ってもらうだけで使用できます。

ちなみに、QUOカードPayはローソン、ユニクロ、ドラッグストアなど、さまざまな店舗で利用可能です。

紹介キャンペーンの流れ

紹介キャンペーンの一連の流れを紹介します。流れを知っておくことで、どういった手順で500円分のQUOカードPayをゲットできるかが分かります。

  1. キャンペーンページから新規登録する
  2. 同じページから家族や友人をLINE・メール・Facebookを使って紹介する
  3. 紹介した人にクリーニングを注文してもらう
  4. 紹介した人と紹介された人がキャンペーンページにアクセスしてプレゼント申請する
  5. 申請日の翌月中にQUOカードPayのメールが発送される

以上の手順で、500円分のQUOカードPayをゲットできます。

注意する点として、通常のページからではキャンペーンの対象にはならないということです。500円分のQUOカードPayをゲットするには、専用のキャンペーンページから登録する必要があります。

1つでも間違えるとQUOカードPayをゲットできなくなるので、しっかりと確認しながら申請するようにしましょう。

まとめ

リナビスでは不定期にクーポンを発行しています。

初回限定のクーポンもあれば会員限定のクーポンもあります。また、衣類コース専用のクーポン、布団コース専用のクーポン、靴コース専用のクーポンなどさまざまです。

タイミングさえあえば、割引額が最大で半額以上になることもあります。いずれも安く利用できるものばかりなので、損をすることはないでしょう。

少しでも安く利用したい人は、今回紹介した内容を参考にしてみてください!



参考:リナビス

よかったらシェアしてね!

Column

同じカテゴリのコラム

すべてみる
  • リナビスの初回は安く利用できる!ポイントやコードでお得に利用する方法を解説 リナビスの初回は安く利用できる!ポイントやコードでお得に利用する方法を解説

    リナビスの初回は安く利用できる!ポイントやコードでお得に利用する方法を解説

  • リナビスの評判・口コミが最悪って本当?トラブル内容や実際の評判もご紹介! リナビスの評判・口コミが最悪って本当?トラブル内容や実際の評判もご紹介!

    リナビスの評判・口コミが最悪って本当?トラブル内容や実際の評判もご紹介!

PAGE TOP